抜毛症6年生

抜毛症6年生の現役女子高生が完治に向けた一つのプロセスとして書く日記。

お久しぶりです

お久しぶりです、紫苑です。


まず堀内様、わざわざコメントしていただいて本当に嬉しいです!ありがとうございます。記事も読ませていただきました。


残念ながらコメントに気付く前にクリニックの予約をしてしまったのですが…。


そういえば、昨日は珍しく一桁した抜かずに済む日でした!わーい!


一昨々日、一昨日と70本近く抜いてしまっていたこともあり嬉しいです。


今日も今のところは一本も抜かずにいられているので、このまま0本を目指せたらなあという感じです。


そういえば、抜毛症の治療によく用いられるSSRIには副作用として強烈な眠気が襲ってくるものもあるようですね。


服用する時間によっては困りようですが、寝付けずに髪を抜いてしまうことがなくなるのならそういう意味での服用もありかな?と思っています。


もちろん薬を服用せずに済むならその方が健康的でいいのですが…。


とにかく当面は日中体を動かしてさっさと寝付くこと、できるだけ一人にならないことを目標にしていきたいと思います。なんだか支離滅裂な文章になってしまい申し訳有りません。


それでは。