抜毛症6年生

抜毛症6年生の現役女子高生が完治に向けた一つのプロセスとして書く日記。

心理検査を受けてきました

こんばんは、紫苑です。


今日は病院に行って心理検査を受けてきました。


IQを測るのに使うweisというテストだったのですが、今日はまだ詳しい結果は出ていません。


とりあえず数値だけを見てくれた先生によると、IQは110〜120ほどあるけれど(IQってどれくらいあればいいんですかね?)得意分野と不得意分野の振り幅が相当大きいとのこと。


詳しい話はお聞きできなかったのですが、どうやら関係がありそうな雰囲気でした。


ちなみに先週受けた血液検査と心電図は貧血なこと以外正常だったので安心です。


詳しい結果は来週末にレポートにしてお知らせしてくださるそうです。


どうなることやら。